ホームアクセスリンク問い合わせ

初めての方へ – ご挨拶

 

ご挨拶スタッフ当センターの取り組みダイビングについて施設紹介アクセスご利用方法ショップ様

ご挨拶top

ダイバーズハットは創業27年になりました。
田子の海を開拓し、ここ田子で最初にダイビングサービスを立ち上げました。
当初はダイビングポイントも限られておりましたが、現在は10箇所のボートポイントを有し、ビーチポイントも1箇所とバラエティに富んでおります。これだけ多くのダイビングポイントを有しているのは伊豆半島唯一ではないでしょうか。
マクロ派ダイバーから地形派ダイバーまでお客様のニーズに合ったポイント選びができるのがメリットです。
又、田子は立地条件にも恵まれ、ほぼ1年中潜水可能なダイビングポイントで、伊豆半島の他のポイントがクローズの時でも潜ることができます。
田子の海に始めて潜られたインストラクターの皆様は田子の海に魅せられ、虜になっているといっても過言ではありません。
田子の海を開拓した私達だから出来る本当の田子の海をご案内致します。

アイコン いつでも潜れる

田子のダイビングポイントは防波堤を挟んで、外海と内海に分かれています。
内海のダイビングポイントは西風にも強く、年間を通して海況は穏やかです。
伊豆の周りのダイビングスポットがクローズの時でも田子がクローズすることはなかなかありません!

 

アイコン 12のポイントバリエーション

伊豆半島随一のダイビングポイントのバリーエーションを誇る田子の海!!
海底から立ち上がる隠れ根、ケーブ、アーチなどのダイナミックな地形の並ぶ外海。
穏やかでエダサンゴやマクロウォッチングが楽しめる内海。
生物のレパートリーも多く、マクロ派も地形派も初心者から上級者まで!!
あなたの好きな海がきっと見つかるはず。
中には期間限定のダイビングポイントも。。。
>>> 西伊豆 田子ダイビングポイント紹介

images

 

アイコン らくらくボートダイビング

田子はボートダイビングが主流となっています。重い器材を背負って長距離を歩く必要もなく、
船に乗りそのままエントリーするだけ!
当社の所有する自船は、伊豆のボートダイビングでよく見かける漁船をそのまま利用したものではないので、より安全に快適にポイントまで移動する事ができます!
体力に自信のないシニアの方にもおすすめです。
images

アイコン 毎日ナイトダイビング開催

伊豆では珍しいボートでのナイトダイビングを田子では毎日開催しています。
ボートダイビングなので、暗い夜道を重い器材を背負って歩く事もないので安心してダイビングをする事ができます。
伊豆で毎日ナイトダイビングができるのは田子だけです!

 

アイコン アフターダイブも充実

田子は海だけじゃない陸の上でも魅力がいっぱい!ダイビング後は、冷えた身体を温泉で温め、その後は伊豆の美味しい地魚を食べてお腹も大満足。
当社では、田子や近隣の提携民宿・ホテルの宿泊のご案内もしているのでダイビングの後は、のんびり過ごしたい!という方にはオススメ。

images3
LinkSite MapSite GuidePrivacy policyLegal Attention